エヴァンゲリヲンと日本刀展

DSC00162.jpg
見てきました。

特に行く予定とかなかったのですが、
ホントに土曜の夜に行くことが決まり、
日曜上野に行ってそのまま日帰りって感じです。
DSC00165.jpg

DSC00174.jpg

DSC00177.jpg

DSC00232.jpg

DSC00257.jpg
写真撮影OKというところが実にいいですな。

DSC00221.jpg
目玉展示は多分これ。
ロンギヌスの槍。

しかし、刀は綺麗でいいですねぇ。
見てるだけで吸い込まれそうな気分になってきますわ~。

因みにフィギュアとかも色々飾られてました。
以下は適当に撮ったフィギュア写真。
DSC00275.jpg

DSC00277.jpg

DSC00281.jpg

DSC00286.jpg

DSC00293.jpg

DSC00323.jpg

DSC00339.jpg

DSC00343.jpg

以上!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァ展やってたんですね\(^o^)/

お久しぶりにお邪魔します。天戸です。

上野でエヴァ展やってるんですね。
以前、某雑誌で日本刀とのコラボ記事読んで知っていたんですケド、見たことなくて気になってました。

模型好きとしてはたまらないっ!

日本刀……いいですね。あの輝き、そして……ぐふ、ぐふふふっ(@_@)

ここのところ私と言えば、相変わらず出かけてます(^_^)v
+特番を集中的に視聴中ですです(^_^)v

ルパンVSコナン見に行こうかな? なんて思っていたり。

でわでわ、失礼します。

Re: エヴァ展やってたんですね\(^o^)/

いつもありがとうございますです!!

日本刀は素晴らしいですねぇ。
近くで見ているだけで、何とも言えない気分になります。

こいつを振り回せば……。

お、おっと、危険な方向にいってしまう。
危ない危ない。

お出かけは私はまったくしていないです。
ザ・引きこもりですよ!!


私もルパンVSコナン観に行こうかした?

な~んて、ちょっと考えました。

それでは!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR