二次元ドリーム文庫発売中ですん!!

今月も発売中で~す!!


ハーレムレボリューション (二次元ドリーム文庫)ハーレムレボリューション (二次元ドリーム文庫)
(2013/12/14)
竹内けん

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
お、お前はこの国を変革するだけでなく
私をエッチなカラダに作り変えるつもりだな!?
男の誇りをかけた革命が始まる!

流浪の旅を続けていた青年ベルンハルトは、
小国オレアンダーを訪れる。
そこが特権階級の者達が
享楽に溺れる腐った国だと判断した彼は、国盗りを決意。
凛々しき名家の女騎士や
麗しき貴族の娘の協力を得て
のし上がろうとする彼の運命は!?




ミルクセレブ エロカワ美女たちのにゅ~わく (二次元ドリーム文庫)ミルクセレブ エロカワ美女たちのにゅ~わく (二次元ドリーム文庫)
(2013/12/14)
神崎美宙

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
少年のお仕事はセレブ美女の
ミルク搾り♥

進学を機に親戚の真宮家に
下宿させてもらうことになった正也。
ところが、真宮家はとんでもない豪邸で、
しかも真宮家の女性たちは
おっぱいからミルクが出るという体質だった!?

偶然それを知った正也は、セレブ美女たちから
溜まったミルクを搾ってほしいと誘惑されて!?

一日に一人しか搾れない正也をめぐり、
セレブ美女たちが抜け駆け上等で迫ってくる!



はい!
今月は以上の二冊になります。

まずは竹内先生の
『ハーレムレボリューション』

ハーレムシリーズ新作です。
はい、これだけで説明は不要ですね。


今度のハーレムはレボリューションだ!!


でもってお次は神崎先生の
『ミルクセレブ エロカワ美女たちのにゅ~わく』
です。

こっちも説明不要!!
ミルクシリーズ新作です。

ミルクシリーズってだけで買いじゃないですか!!

ミルクがでるお嬢様達から、ミルクを搾るって……。
流石です!!
こういうのを、こういうのを待ってた!!

というワケで今月も絶対買いデスワよ皆様!!


えっと……その……
き……きき……KTCさん……。
チラッチラッ。

い、以上!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR