知ってた? 今日って二次元ドリーム文庫発売日なんだよ!!

というワケで今月の二次ドリ文庫紹介です!!


ハーレムヴァルキリー (二次元ドリーム文庫)ハーレムヴァルキリー (二次元ドリーム文庫)
(2014/02/14)
竹内けん

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
神々しき戦乙女が
ボクだけにエッチな素顔をさらけ出す!?
色欲渦巻くファンタジー!

初陣を迎えるにあたり
姫将軍オクタヴィアの
小姓を務めることになったアーサーは、
副将のベラや参謀長のシェスタ、
魔女のマルローゼたちに弄ばれる。
さらに敵軍の女傑レイチェルにまで誘惑される始末。
お姉様たちに狙われまくるショタ少年の運命は!?




生徒会は僕専用オナホール!?(二次元ドリーム文庫)生徒会は僕専用オナホール!?(二次元ドリーム文庫)
(2014/02/14)
夜士郎

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
私たち生徒会はキミ専用の性処理係だ!
学園のアイドルといつでもエッチし放題!?

普通の学園生活を送っていた俊は、
ある日突発的に、
自分や周囲を発情させてしまう病気を発症してしまう。
暴走する性欲に振り回される俊だったが、
学園の生徒会を担う美少女三人が責任をもって、
いつでもどこでも性処理してくれることに!?




風紀委員たちの痴女子セイカツ (二次元ドリーム文庫)風紀委員たちの痴女子セイカツ (二次元ドリーム文庫)
(2014/02/14)
高岡智空

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
3人は痴性ゆたかな優等生♥
エロかしこい美少女にはかないません

憧れの先輩・悠理を見習って
校内の乱れをなくそうと奮起する
風紀委員長の大斗。
なのに違法バイトの調査途中で、
後輩の萌花といろはに弱みを握られ、
二人の痴的欲求解消に協力するハメに。
さらに悠理にも恥ずかしい願望があると判明!
委員長下半身を中心に大活躍!



どっじゃぁあああああん!!

というワケで以上が今月のラインナップになります!

まずは竹内先生の
『ハーレムヴァルキリー』
です!

まぁ何もいうことありませんな。
ハーレムシリーズ!!

あらすじを見ると今回はおねしょたか!?
なんかハーレムキャッスルを思い出させる感じがわくわく感を与えてくれるぞぉ!!

その上イラストは文庫に、ゲームにと私も何度もお世話になった高瀬むぅ先生!

おいおい!
買いだろこいつは間違いなくよう!!


でもってお次は夜士郎先生の
『生徒会は僕専用オナホール!?』
です。

こういう性処理系好きよ!
私大好きよ!!

しかも、鉄板生徒会!!

ゴクリッ!!

で、最後は高岡智空先生の
『風紀委員たちの痴女子セイカツ』
です!

ききき、キタ~!!

私の中で今一番ホットなヒロイン像である性欲に正直な女の子ものだぁああ!!

待ってた! こういうのを待ってた!!

私も書きたいわこういうの!!

う~む、今回も私をワクワクさせてくれるものばかり揃えてきましたなぁ。
流石KTC!!

というワケで、読みたいです。
これら、読みたいです。


ですのでKTC様……。
えっと……その……、ど……ドリームマガジンの見本誌を送ってくれる際に、
一緒に……。


あ、いや!
なんでもありません!
なんでもありませんよ!!

以上!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR