二次元ドリームノベルズ『魔法少女は背徳の檻で 淫らなフェアリーテイル』のご紹介

はい!
タイトル通りです!!


魔法少女は背徳の檻で 淫らなフェアリーテイル (二次元ドリームノベルズ)魔法少女は背徳の檻で 淫らなフェアリーテイル (二次元ドリームノベルズ)
(2014/04/12)
冬野ひつじ

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
不思議な雰囲気を持つ神乃木市に引っ越してきた美月は、
あるとき学園の理事長の娘である紗雪が
怪物と戦う姿を見かける。
その姿はアニメに出てくるような魔法少女。
苦戦する彼女を助けたいと勇気を振り絞ったとき、
美月も魔法少女として変身を遂げた。
二人で街を守ろうとするも、
力の均衡が崩れたことで発情した肉体は疼き、
オナニーを止められなくなる。
愛する人からの劣情にも呑まれた魔法少女の果ては……。



どど~ん!!
冬野ひつじ先生の新作
『魔法少女は背徳の檻で 淫らなフェアリーテイル』
発売になりました~!!

いや~、遂に出ましたよ!
冬野先生の新作が!!

今回もあらすじ読んだだけですっごいワクワクしてくるよ!!

正統派魔法少女っぽいあらすじ。
でも、ノベルズなので間違いなくヒロインが酷い目に遭わされることになる!!

ワクワクしないはずがないじゃない!!

しかも作者は冬野先生ですよ!!

冬野先生と言えばルキナの宿屋のシーンがいまでも忘れられません。
(これ冬野先生の本紹介するたびに書いてる気がしますが、
 ほんと凄かったんですもの)
あの時感じた背徳的で淫靡な世界を、
今度は魔法少女もので味わうことができる!

な~んて考えるとタマリマセンワ~♪

というワケで読みたいです!(直球)

↑の言葉は私の心の声にして、
どこかの出版社様に向けた言葉でもあります。

さて、どこの出版社様に向けた言葉なのかは……。

あ、その、じ、冗談ですよ冗談。
はい、冗談です。
はい。

あ、あはは……。

と……いうわけで、
『魔法少女は背徳の檻で 淫らなフェアリーテイル』
皆さんもゲットするんDAZE!

因みに電子書籍版も出てますよ♪


以上!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR