二次元ドリーム文庫も発売中ですよ!!

ノベルズだけではなく、文庫も出てます!!


絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活 (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 293)絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活 (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 293)
(2014/04/12)
栗栖ティナ

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
どんなお願いも許される許可証で
Hな命令も思いのまま!

幼なじみのお嬢様のピンチを助けたお礼として、
提示すれば何でも言うことを聞いてもらえる許可証を
手に入れた紀洋。
最初は怪我の介抱などをお願いしていたのだが、
お嬢様の莉緒やその母親の可南子、
屋敷で働くメイドのくるみへのお願いは
どんどんエスカレートしていき……!?




いじめっこ生徒会長にエッチなお返しをしませんか? (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 294)いじめっこ生徒会長にエッチなお返しをしませんか? (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 294)
(2014/04/12)
089タロー

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
「バカぁ、ユキのくせに
イカせ、ようなんてぇぇ──!」
やきもち焼きの幼馴染みと
エッチないじわるの応酬!

入学式で出会った清楚可憐な生徒会長は、
幼馴染みのいじめっ子・九条瑞希だった。
案の定、性的にいじめてくる瑞希。
そんな彼女が専用メイドに就いたのを機に反撃開始!
キスするとトロトロに蕩けちゃう彼女の弱点を見つけ、
エッチな責めの応酬を繰り広げることに!



ドンッ!!

というワケで今月はこちらの二冊です!

まず一冊目は栗栖ティナ先生の
『絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活 』
です!

いいね!
絶対服従許可証!!

もうこの名前だけでワクワクしてきますわ。

お嬢様……つまりは生まれながらにして命令する立場にあるヒロインに
絶対服従を命じることができる!!

うっひょ~!
こいつはキマシタワ~!!

しかも、あらすじ読む限りだと、
お嬢様だけでなく、その母親はメイドまで出てくる……だと……。

こいつは更にテンション上がりますわ~ん!!

そりゃ、エッチなお願いもしちゃうわ!!

でもってお次は
089タロー先生の
『いじめっこ生徒会長にエッチなお返しをしませんか?』
です。

おいおい、こいつはまた私のハートにド直球な一冊ではないですか!!

ツンデレっぽい幼なじみ(しかも生徒会長)を
自分のメイドにする。

で、エッチなことをさせちゃう!!

とか!
とかとか!!

これは私の理想だよ!

今月はなにか?
上田ながの弱点責め月刊か!?

でもってイラストは以前

「勘違いしないでよね!アンタの事なんか大好きなんだから!」呪いで本音しか言えなくなったツンデレお嬢様(二次元ドリーム文庫)「勘違いしないでよね!アンタの事なんか大好きなんだから!」呪いで本音しか言えなくなったツンデレお嬢様(二次元ドリーム文庫)
(2013/11/15)
上田ながの

商品詳細を見る

で、お世話になった
SAIPACo.先生ではないですか!!

こりゃますます読みたいところだぜい!!

というワケで今月もよろしくお願い致します!

このよろしくは読んでくださる読者様方と、
某出版社の方に向けられたよろしくです。


な~んね。
じじじ、冗談ですよ!!

以上!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR