桜の季節よ!

長野は今が満開よ♪

DSC05047.jpg
というワケで上田城にいってきました。

DSC04875.jpg

DSC04898.jpg

DSC04903.jpg

DSC04985.jpg

DSC04996.jpg

DSC05066.jpg

DSC05077.jpg
レンズは私が持ってるなかでも至高の一本である
sal135f18zを使用。
中望遠なので扱い難しいよ。
でも綺麗に撮れる。

咲いてる間に今度は広角系レンズでも撮ってみたいところ。
DSC05008.jpg
以上!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。天戸です。

長野は桜の季節なんですね。

東京はもうほとんど散ってるかもです(>_<)

桜と言えば……。

舞い散る中で「風華円舞陣っ!」と叫んでください(笑)
(しかも古っ)

でわでわ、失礼します。

Re: No title

> 失礼します。天戸です。
>
> 長野は桜の季節なんですね。
>
> 東京はもうほとんど散ってるかもです(>_<)
>
> 桜と言えば……。
>
> 舞い散る中で「風華円舞陣っ!」と叫んでください(笑)
> (しかも古っ)
>
> でわでわ、失礼します。

風華円舞陣とは!!

懐かしすぎますw

散り始めたら早速上田城に乗り込み、やって来ますよ!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR