懐古園

小諸の懐古園に行ってきました。

DSC05091.jpg
いわゆる小諸城です。

DSC05176.jpg
山本勘助が縄張りした城ですな。

でもって、センゴクで知られる仙石秀久が完成させたとかなんとか。

なんでまた懐古園に行ってきたのかといいますと、
DSC05129.jpg
こんな具合でまだ桜が見られるからなのです~。

というわけで、あとはひたすら写真貼ります。

DSC05094.jpg

DSC05097.jpg

DSC05111.jpg

DSC05137.jpg

DSC05146.jpg

DSC05156.jpg

DSC05140.jpg
今回使用したレンズは
sal100m28
中望遠マクロレンズです。

正直この選択は失敗だった!!

桜が予想以上に広々と咲いていた……。
こんなことなら広角レンズにしておくべきだった~。


DSC_0093
広角で撮ったのはこちらの一枚のみ(ケータイで撮影)
ぼっけぼけで悲しい。

来年は広角レンズを持ち出すか……。

おまけ
DSC05095.jpg
小諸と言えばこれなのよね!
いじょん!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR