ダルマやら花やら

去年商売繁盛のダルマを購入したところ、
なんかえらく御利益がありましたので
今年も善光寺に行って購入してきました。
DSC05615.jpg

↓ダルマに筆入れしてるところを動画で撮影しました。

こいつが匠の技か!!

で、去年もやっていたのですが、
今年も善光寺花回廊が行われていましたので
その様子を写真に撮ってきました。

以下はひたすら花と善光寺と長野の街の写真を貼っていきます(無言で)。
DSC05475.jpg

DSC05480.jpg

DSC05303.jpg

DSC05476.jpg

DSC05277.jpg

DSC05444.jpg

DSC00596.jpg

DSC05337.jpg

DSC05515.jpg

DSC05512.jpg

DSC05286.jpg

DSC05470.jpg

DSC05557.jpg

DSC05274.jpg

DSC05617.jpg
とにかく人が多かったですね~。

今回使用したのは小諸に行った時と同じく
α99+sal100m28。

で、個人的によく撮れたなぁって写真は、
DSC05408.jpg
これか、
DSC05662.jpg
これ。

う~むむむ、どっちの方がいいかのう?

因みに、
DSC05607.jpg
人混みの中でも動じることなく眠る猫までおりました。
DSC05612.jpg
あまりに動かないので死んでいるのではないかと、
通りがかる人全員が心配してましたが、
息してましたし、
寝返りも打ってました。


以上!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR