『ウィッチ&エッチ クールな魔女をマゾ調教してみた』ご紹介

ドリーム文庫のご紹介です!


ウィッチ&エッチ クールな魔女をマゾ調教してみた (二次元ドリーム文庫)ウィッチ&エッチ クールな魔女をマゾ調教してみた (二次元ドリーム文庫)
(2014/05/31)
蒼井村正

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
「今日から私は魔法の師匠であり、
性欲解消用の牝奴隷よ」
学園一クールで美少女な先輩を相手に
性魔法のエッチな修業が始まる!!?

突如目覚めた不思議な力で
エッチな悪戯をしまくり有頂天になっていた鏡原涼太。
そんな彼の前に、学園生徒の憧れの的・鳥飼紫亜が
導師兼性処理係を名乗り出る。
しかし、クールな魔女先輩は
自らの身体を使った性魔法の修行の中で
マゾ覚醒してしまい!?



でで~ん!!
はい。
先月発売のドリーム文庫のご紹介です!!
私が尊敬する大先輩である蒼井村正先生の新作
『ウィッチ&エッチ クールな魔女をマゾ調教してみた』
です!

ききき、キマシタワ~!!
クールヒロインキマシタワ~!!

そして……
クールなヒロインをマゾ調教キマシタワ~!!

なに、なんなの!!
私を殺しに来てるの!?

ってなぐらい的確に弱点を撃ち抜いて……キテマスワ~!!

こりゃもう買うしかないだろ!!

読むしかないだろ!!

ってなわけで、まだゲットしてないそこの貴方!
本屋さんかネットへGoだぜぃ。

因みに私は既に……。
うふふふ。

以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR