α7Sで撮影

っていっても、
いつも通り家の中のみですがね!

色々判断しやすくするため、
一部を除いて基本的にまったく弄ってません。
(jpgでなく、raw現像です)
DSC00061.jpg
ISO640
DSC00103.jpg
IS800
DSC00131.jpg
ISO1600
DSC00125.jpg
ISO1600
DSC00088.jpg
ISO3200(これは弄った写真ですw)
DSC00087.jpg
ISO4000(ヒャッホオオオオオウ! 最高だぜえええええええ!!)
DSC00057.jpg
ISO8000
DSC00026.jpg
ISO10000(現像の際にノイズリダクションかけてあります。かけ過ぎてちょっとのっぺりしちゃったw)
DSC00099.jpg
ISO12800
DSC00022.jpg
ISO25600
DSC00073.jpg
ISO64000
DSC00007.jpg
ISO102400
DSC00008.jpg
ISO204800
DSC00009.jpg
ISO409600

以上。
まぁ、写真とってる場所も違えば、
絞りも違うので比較にはあんまり役に立ちませんが、
高感度は大体こんな感じです。

ブログ用に使うだけならばISO25600くらいまでなら普通に使えるレベルかなと思いましたワン。
(ブログ用に圧縮された画像だけなら、64000も結構いける?)

この高感度はやっぱり凄い。
低感度はまぁこんなもんかなって感じですが、
ISO3200以上からがびびります。
ISO8000でノイズほとんど感じないとかマジか!!
って感じですわ~。

うむ。
とてもよいカメラだと思う!!

で、この高感度を動画で使うとどうなるか!?
ってのは、また明日!
(これで明日もブログに何書くか迷わずに済むぞ!)

以上!

追記。
ISO100000以上の写真はrawではなくjpgのものになります。
届いて最初に撮影した写真ですので、
設定弄ってなかったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR