今月のあとみっく文庫も発売中でござんす

よろしくね♪

ぼっちネットゲーマーのぼくが爆発対象のリア充になるまで (あとみっく文庫)ぼっちネットゲーマーのぼくが爆発対象のリア充になるまで (あとみっく文庫)
(2014/07/25)
木森山水道

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
現実でもゲームでもぼっちのぼくが……
女の子とエッチな関係に!?
エッチもできちゃうバーチャルネットゲームでの愛と冒険の物語!

多人数体感型バーチャルネットゲーム――【アマテラス】。
その無料チケットを手に入れた美咲・玲奈・結の三人は、
それぞれミサキ・マリン・リッカという名でプレイを始める。
初心者である彼女たちを案内することになったピッドは、
実は彼女たちのクラスメイトで!?

互いに正体を知らない彼らはゲームを通じてエッチな関係に!



じゃじゃんっ!!
てなわけで、今月のあとみっく文庫は大森山水道先生の
『ぼっちネットゲーマーのぼくが爆発対象のリア充になるまで』
でございます!!

ネトゲものキタ~!!

実をいうと私がずっとやりたかったネトゲものが、
遂に! 遂に! あとみっく文庫でキマシタワ~

ネトゲものでエロって考えると、
うん。
やっぱり相手の正体を知らずにエッチ、
でも実はリアルでも知り合いでってなるよね!

こういうのを待ってた!

しかも、バーチャル世界って考えると多少の無茶もできる!!

おいおいおいおい、
期待が膨らむぜよ!!

ってなわけでみんな!
是非こちらの本をよろしくお願いしますですだよ!!

(ふふふ、因みに私は聖騎士牧場四話の校正用ゲラと一緒に……
 いいい、いただいてしまいました~ん。うへへへ。
 いつもありとうございます!!)

でもって告知、
かつてモバイル二次元ドリームにて連載されていた作品を電子書籍化するプロジェクト、
その名も二次元ぷち文庫!
というのがあるのですが、
こちらの今月のラインナップに私が以前書いた
『魔法少女ルリカ』
が含まれておりました。

こちら最初に電子書籍化されますのでって話を聞いた時、
ぜ、全然覚えてなくて、
私が書いたものですか!?
ってな具合で混乱しちゃったぞ(おいおい!)

でも、原稿フォルダ開いて、プロット見てたら思い出したぞ!

内容はオーソドックスな魔法少女ものです。
モバイルになると奇をてらったものばかり考えてしまう私ですが、
モバイルサイトがリニューアルされるから、
その第一弾として王道ものを! って頼まれた記憶が!!

結局リニューアルは間に合わなかったのですが……。

とはいえ、まだKTCさんはリニューアルを諦めてはいない!

というワケで、こちらともども、
今度リニューアルされるはずのモバイルもよろしくね!

以上でござんす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR