東京行ってきました

土日、我が家に妹の友人が5~6人ほど泊めることに。
リア充軍団に襲撃されたら私の様な小者はひとたまりもないので、
取り敢えず東京に避難することにしました。
DSC01852.jpg
E7系で出発よ!

ってなわけで東京行ったのですが、
生憎私は異常なまでの体調不良状態。
耳の様子がおかしいせいで、
常に吐き気を覚えているという有様。

結果、ずっと宿のベッドに転がっていることに……。

ただ、それでも夕飯は食べなあかんということで、
夜の新宿をフラフラ。
DSC01859.jpg
手持ちでF22まで搾っても十分撮れるよ。
DSC01873.jpg
まぁ搾るにしてもF8位でいいと思うけどね。
DSC01876.jpg

DSC01877.jpg

DSC01889.jpg

DSC01878.jpg
具合悪いだけで終わりというのもあまりに味家がなかったので、
折角だからとマップカメラに寄り、
DSC01906.jpg

DSC01907.jpg
買っちまいました。
憧れの純正Gレンズのナナニッパ!

こちらの写りについてはまた次回。

以下おまけ
DSC07120.jpg
figma武部沙織ご到着。
この顔のできはあんまりよくない?

しかし↓は
DSC07125.jpg
完璧だと思う!
まさにさおりん!
やだも~!

ガルパンではさおりんこそ最強だと私は思ってます。
是非スケールフィギュアも出していただきたいところ!!

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します。

こんいちわ、天戸です。

体調管理は気をつけて~~(>_<)

といいつつも、私も台風の気圧変動で喘息の発作が出かかってたり(^_^;)
今回はかなりやばかった(>_<)

お互い、身体には気をつけましょうです(^_^)
まだ腹筋痛いし……(>_<)

具合悪すぎてシナリオ書けんかったよ~、シクシク(T_T)

でわでわ、失礼します(^_^)

Re: 失礼します。

体調不良は辛いですよね(ノД`)

いつまで経っても治らないので、
もうほんとに精神的ダメージが大きいです。

天戸先生もお体には気をつけて下さい~!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR