死活問題

最近夜、眠れんのです。
右耳が詰まったような感覚が気持ち悪くて、
うとうとはしても目が覚めてしまうって感じです。
ってなわけで、普通には眠れませんので、
まぁ薬を飲んで寝てるのですが、
薬で寝ると朝起きれないのです。

これまでわたしゃ基本的には夜8時~9時くらいに寝て、
朝3時~4時に目覚め、そのまま6時くらいまで仕事!
ってな感じの生活パターンだったのですが、
薬飲むと5時過ぎくらいまで起きれないのですね。
で、目覚めても薬効果か頭がぼうっとしてますので、
仕事を始められないってなことに。

というわけで、
結局仕事始められるのは7時くらいからって感じになってしまうのです。

この時間がでかい。
しかも、
いつもとペースが違うせいで書き始めてもなんかノらない。

あ~、こりゃ死活問題だ~って感じなのですよ。

という愚痴で終わり。

↓はおまけ
DSC02396.jpg
足にスリスリ+甘噛み次元さん。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR