生検

検査言ってきました。

鼻の穴に内視鏡を突っ込み、
その上で腫瘍の表面を引き千切るって感じです。

麻酔はしたけど痛かった。
ただ、痛みよりも辛かったのは、
「モニター見ていて下さいね。目を反らさないで。モニターを見ていて下さいね」
と言われたこと。

なんでじゃ!
なんでわざわざ自分の身体についてるもんをブチッと引き千切られる様を見ないといけないんじゃぁああ!

グロイじゃないか!
血が出てるじゃないか!

グロ系映画嫌いじゃないけどね、
リアルで血を見ると私すぐ貧血になっちゃうのに!!

しかも、サンプル採取の際医者が……
「あ……不味いな。このままだとズタズタになっちゃうかもな……。まぁいいか」
とか口にするんですよ!

なんすかそれ!
そんすかそれ!

聞かせないで!
そんな言葉を聞かせないでぇえええっ!!

ってなわけで、
採取終了後見事貧血になりました。

結果は一週間から十日後とのこと。
採取だけですら吐きそうな程酷い有様だったので、
薬だけで治療可能!
って結果をオナシャス!!

以上!!
DSC07500.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR