アルター『宮藤芳佳』

『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』
公開を前にして、
遂にやって来ましたアルター宮藤!
DSC07589.jpg
これにて揃いました!
アルターストライクウィッチーズ501統合戦闘航空団が!
DSC07585.jpg
最後の最後に宮藤です。
(まぁ前にも出てたんですが、その頃はフィギュア集めてなかったので今更ゲットできず。
 よくぞ再販してくれました!)
DSC07582.jpg
ストライクウィッチーズで好きなキャラは?
と問われれば、
お姉ちゃんです!
と答える私です。
けどね、でもね、
ストライクウィッチーズといえば?
と問われれば、
宮藤!
と答えるわけですよ。
やはりストパンといえば宮藤です。
主人公はこの人以外あり得ない状態ですよ。
(できれば三期も宮藤主人公でお願いしたい)

デキも流石は安心のアルタークオリティ。
完全なまでに豆狸を再現しております。
ペリーヌさんもリーネちゃんも大満足でございますよ!
DSC07592.jpg
庭で撮ってみた。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR