おめでとう!

私がゼンラーだなんて根も葉もない話が世に出回ったあの頃、
共に素っ裸で波動拳を打ち合った友人に子供が生まれたそうです。

おめでとう!

あれから何年経っただろうか?
もう四年か五年くらいにはなる気がするなぁ。

時の流れとは本当に早いものです。

上田ながの
彼の写真を貼ってやろうかとも思ったけど、
人の親になった男を辱めるわけにもいかないので懐かしき私の写真です!!

キル太もいたんだよな~。

私自身は……あの頃と何も変わっちゃいないな。
(腹回り以外……)

改めて……
おめでとうございます!

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそくなりましたが、ありがとー。
こんなオフィシャルな場でお祝いの言葉頂けて光栄だわ。

Re: タイトルなし

> おそくなりましたが、ありがとー。
> こんなオフィシャルな場でお祝いの言葉頂けて光栄だわ。

平日からプラプラしてる身ですと、
いつ電話していいのか迷ってしまいまして、
(お子さん生まれたばかりで忙しそうですし)
こんな場所で申し訳ないですが
お祝いさせていただきました~。

また機会がありましたら出産祝いをばさせていただければと!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR