二次元ドリームノベルズ『解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発』ご紹介

明日発売のドリームノベルズご紹介です!

解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発 (二次元ドリームノベルズ)解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発 (二次元ドリームノベルズ)
(2014/11/28)
木森山水道

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
「わ、私は貴方の虜となる……っ」喧騒が消えた戦場に、
レイド王国姫将軍アンナマリーの声が虚しく響く。

敵軍の総司令官である、ハイドンソン帝国王子ジキルの
首を眼前に捉えての降伏宣言であった。

──命令に従うたびに一定数の捕虜を解放する。
若き王子の情欲に満ちた提言を、
敗戦の将は屈辱とともに受け入れた。

約千人の仲間を救うため、
アンナマリーの淫猥なる肉体交渉が始まる!



じゃじゃ~ん!
というワケで、木森山水道先生の最新作
『解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発』
ご紹介です!

これね、すごくいいよ。
あらすじを見た限り最高だよ!

このイヤなんだけどみんなの為に仕方なく……
ってのはとてもいい。
あたしにとってはまさに直球ど真ん中なワケですよ!
(エクスラグナとかも突き詰めればそれでしたしね)

ちゃんと命令に従えば決められた人数が解放されるって設定も取ってもグッド!
絶望は希望が見えているからこそ栄えるのですわ~!!

ってなわけで、こいつはゲットすべきと思うッッッッ!!

え、私はって……?
うふふ❤

ち・な・み・に❤
今月のドリームノベルズはこれで終わりではありませんわ!
なんと明日にはもう一冊出るのです!
それは何か!!??



明日に続く!

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR