城プロE-6を30周

御城プロジェクトのイベントで春日山城をゲットする為には、
E-10を50周というまぁはっきりいって常人にはとても不可能な壁が存在しているのですが、
実はその50周の前に、
E-3を10周、E-6を30周しなければならないという、
やはり馬鹿げた条件があるのです……。

まぁ、E-3はいいですよ。
あそこは誰でもクリアできるレベルですからね……。
しかし、E-6……これを30周って……
既にその段階できついんだよなぁ……。

ってなわけで、
私の手持ち戦力と手持ち装備でE-6をクリアする様をご覧下さい↓

と、まぁこんな感じなワケですよ。
水戸城さんは神!!

一応ネットで探せばダメージ少なめで安定クリアって動画もあるんですがね、
それをするには装備やら城娘やらが足りんのですよ……。

正直クリアはできる。
が、一回の戦闘で損害が激しすぎぃいい。

これ修繕しながら30周って……。
もうアホかと。
でもってそのあとに、ここより辛い50周が待ってるわけですよ……。

無理だろ!
ホント無理だろ!!

って意見が多かったのか(当然だろ!!)、
今日のメンテで春日山城ゲットの方法が増えるっぽいのですが、
なんかまた斜め上で来そうだなぁ……。

でも、少しは期待してるよ。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR