長野にもこの季節がやって来ました。
DSC05471.jpg
ってなわけで、上田城に行って来ました。
DSC05494.jpg
ほぼ満開といっても宜しいのではないでしょうか?

DSC05478.jpg
個人的に今年は結構綺麗に撮れたかなと我ながら自信あり!
DSC09766.jpg

DSC05487.jpg

DSC05488.jpg

DSC09745.jpg

DSC09765-Edit.jpg

DSC09824.jpg

DSC05491.jpg
満足満足。

しっかし、今年は本当に早い。
入学式シーズンに長野で桜が咲くってほとんど記憶にありませんがな。

実際上田城千本桜祭りの日程だって8~19日だしね。
8,9日は大丈夫かもだけど、10日くらいには散り始めそうだわ。

以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR