アルター ストライクウィッチーズ劇場版 ハイデマリー・W・シュナウファー

キマシタワ~
DSC00503.jpg
劇場版ストライクウィッチーズでは明らかにエイラーニャよりも活躍してたハイデマリーさんです。
DSC00472.jpg
501の一員でしたっけ? ってくらい劇場版で部隊に溶け込んでたなぁ。
ただ、そのせいなのかなんなのかは分かりませんが、
OVAだと出番少なかったなぁとか思ったり。
DSC00475.jpg
劇場版の続きがあるのであれば、
準レギュラーくらいにはなるのかのう?
ってか、新テレビシリーズはいつからなんだぁ!

なんて話題はここまでで、
あとはまぁ適当に写真ぺたぺた
DSC00500.jpg

DSC00484.jpg
でかい

DSC00471.jpg

DSC00498.jpg

DSC00479.jpg

DSC00476.jpg

DSC00504.jpg
今回も流石のアルタークオリティでした。

今後アルターからは予定によるとシャーリーとマルチナが出るはず。
楽しみだ!
(しかし、赤ズボンのマルチナ出すなら服部くんも出して欲しいところだぜ)

DSC00495.jpg
以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR