二次元ドリーム文庫本日発売でございます

ドリーム文庫発売ですよ~!
今月はこの二冊!
51alqnySW8L.jpg
性感淫魔エステ 搾精コースはじめました
《公式よりあらすじ》
オスアクメ
いっぱい体験させてあげます♪
淫魔の強烈バキュームで抜きまくり!

モテるためのエステ体験してみませんか?
美人エステティシャン・カレンに誘われた和希が味わう濃密な射精快感!
さらに同じ職場のルミナや同僚も和希の精力にベタ惚れ!
言葉責めプレイ好き必見、淫魔たちに囲まれて羞恥オスアクメがたっぷり♪



81P9E82Fd2L.jpg
クールな生徒会長はパイロット候補生 エッチで乱れるほどシンクロ率アップ!
《公式よりあらすじ》
これはシンクロ率のためなんだ
へ、変な誤解はしないように!
クールな先輩と極薄スーツでエッチな特訓!?


学園一の才媛・黒棺凜音の操縦パートナーに選ばれた扶桑暁。
クール美少女な先輩に操縦席でフェラをされて
二人のシンクロ率を上げる訓練の開始を告げられ……。
極薄ボディスーツのエッチな士官訓練で
クールな先輩が乱れていく姿に訓練そっちのけで大興奮!!



じゃかじゃん!
ってなわけで、まずは高岡先生の
『性感淫魔エステ 搾精コースはじめました』
です!
陽菜とママのラブハメエステを思い起こさせるエステものでございますわ~!
今回は淫魔!
文庫はほんとファンタジー路線解禁ですのね!
イラストが素晴らしい。
でもって文も高岡先生なので間違いなし!
うむ。読むっきゃないだろ!

でもってお次は上田……って、私か! の
『クールな生徒会長はパイロット候補生 エッチで乱れるほどシンクロ率アップ!』
でございます。
クール系先輩にあれやこれやしてもらう話が書きたい!
という想いだけで書いた一冊でございますわ~。
最初はただの学園ものだったのに、
SFっぽくというお話をいただいてこんな形に!
まぁ中身は当初考えていたものとほとんど変わっていませんがw

クール系先輩にあれやこれやされたいという方は是非読んで下さいね♪

以上でございますわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作発売おめでとうございます\(^o^)/

ちなみに、ゲームの方は私のブログで告知しちゃったりしてます。

本は私の方は……どうなんだろ?

でわでわ(^^♪

Re: No title

> 新作発売おめでとうございます\(^o^)/
>
> ちなみに、ゲームの方は私のブログで告知しちゃったりしてます。
>
> 本は私の方は……どうなんだろ?
>
> でわでわ(^^♪

ありがとうございますです!!
そういえばゲームも情報解禁みたいですね♪

私も宣伝しなければ(*´∀`*)

No title

こんなエロ可愛い先輩と一緒に暮らしたら足腰絶たなくなって操縦どころの話ではないっしょ。w

この本が届いてから体重が5㎏減りました。ダイエットのお供に最適です。(バカ

Re: No title

> こんなエロ可愛い先輩と一緒に暮らしたら足腰絶たなくなって操縦どころの話ではないっしょ。w
>
> この本が届いてから体重が5㎏減りました。ダイエットのお供に最適です。(バカ

うぇっへっへ(●´ω`●)>
ありがとうございますのです!

凜音さんは個人的にもすっごく気に入っていますので、
好きになっていただけると私も嬉しいのです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR