今月の二次元ドリーム文庫発売ですよん!

タイトル通りです!
エロくてニューゲーム!
《公式よりあらすじ》
国王の娘とはいえ性欲はあります!
……どちらかといえば
強いほうです!
チートプレイでヒロイン全攻略のセクハラバトル!


強さを手にしたまま、勇者になった日に戻れるとしたら――。
魔王討伐後、居場所のなくなった勇者は
圧倒的な強さを残してリスタートした!
敵なしのチート状態。
悪事を暴き、一瞬で敵を蹴散らす彼の姿に
今度は姫もエルフも精霊もみんな虜になってしまう!



デキる妹はいかがですか? 子作り特別法!
《公式よりあらすじ》

「赤ちゃんのもと
いっぱいください♥」
もう我慢できない妹たちがイチャラブ
子作りックスを求めて抜け駆けおねだり!


しっかり者の美乳妹・愛御と小悪魔な爆乳妹の命は、
愛する兄にパイズリやお尻でのエッチを迫るものの、
最後の一線を越えられずにいた。
そんなある日、兄妹での子作りを推奨する
『子作り特別法』が施行され、
妹たちの心と体は子作りモードになってしまい!?



孕ませ勇射 美少女魔王軍と跡取りづくり
《公式よりあらすじ》
『……分かりました。
世界を救えるなら、喜んで種付け役になります。』
魔王軍強化のため!? 人と魔の架け橋になるため!?
強制子づくり監禁生活開始!


弱小勇者トウジは魔王軍に捕まってしまい
このまま殺されてしまうと不安になっていた。
しかし美少女魔王はなんと彼に種付け役を任命してくる。
意外な言葉に戸惑う彼だったが
人間と魔王の架け橋ができれば
世界に平和が訪れるかもと考え……!



じゃ~んじゃ~んじゃ~ん!
ってなわけで、
今月発売のドリーム文庫本日発売でございます。
まずは竹内先生の
『エロくてニューゲーム!』
です!
ハーレムじゃない!
いや、ハーレムはハーレムですけど、
ハーレムシリーズじゃない!!
こいつは気になる!
きになるぜえええ!!

ってか、あらすじにいある
>国王の娘とはいえ性欲はあります!
>……どちらかといえば
>強いほうです!

ここ!
ここが気になりますよ!!

私は常々ヒロインは性欲全開のほうが可愛いと思ってる派!
(自慰なんてもの知りませんわ!
 って子よりも、
 日常的に自慰しまくってますわ!
 の方が好きなのです!
 できれば非処女ヒロインならばなおよし!)

そんな私にとってひっじょう~に気になる部分なのです!
こいつは読まないとな!!

でもってお次は089タロー先生の
『デキる妹はいかがですか? 子作り特別法! 』
でっす!
やはり妹ものは強い!!
SAIPACo. 先生のイラストは可愛い!!
そして文章は089タロー先生!
最早死角無しといっても過言ではないですよ!
読むしかないのです!
読むべし読むべし!

ラストは
ナるカく先生の
『孕ませ勇射 美少女魔王軍と跡取りづくり』
デ~ス!
魔王から種付けを命じられる!
そう、女性の方から命じられるという展開!
やっぱり私好み!
こちらも読むしかありませんわ~!


そう、全部読みたい!
読みたいのですっ(何処かへのアピール!)


しっかし、三作中二作がファンタジーとは。
かなり文庫も変わってきましたなぁ。


あ、因みに来月の文庫も一冊はファンタジーっすよ。
百合の騎士と薔薇の王女(仮)

こちらもよろしくです~。

以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR