今月と先月のドリームノベルズと、シナリオ書いたエッチなゲームのご紹介

本日ドリームノベルズ発売です。
先月分もご一緒にご紹介!
純真戦士キューティウィンド 触手の魔悦に魅入られて
《公式よりあらすじ》
女子校生ふみなの平和な日常は、
突如現われた宇宙超帝ムゥアが率いる
怪人たちによって終わりを告げた。
そして怪人との邂逅をきっかけに
キューティウィンドへ変身する力に目覚めたふみなは、
恋人である幼なじみと母親のサポートを受けながら、
正義のヒロインとして平和を守る戦いを続ける。
しかし、ある日の戦闘で怪人に丸呑みにされ、
身体を穢されたのを境に、
ふみなは救いのない魔悦に染まってゆくのだった。



変幻装姫シャインミラージュ 砕かれるプライド、穢される存在
《公式よりあらすじ》
正義の変身ヒロイン「変幻装姫シャインミラージュ」
として戦うこととなった東堂院紗姫。
異世界からの侵略者である悪の組織ダーククライムとの戦いの中、
シャインミラージュの弱点をつかれ敗北してしまう……。
無敵の変幻ヒロインを襲う屈辱と恥辱。
尻へのスパッキング、執拗なアナル責め、
校舎での散歩プレイ、ふたなり&搾乳といった人体改造……
高貴なプライドがズタズタにされ、その身も心も白濁に穢し尽くされる!

人気のWeb小説を待望の書籍化! なんとコミカライズも決定!!



じゃじゃん!
こちらの二冊。
どちらも変身ヒロインものです。
キューティーウィンドは寝取られっぽいですなぁ。
シャイミンミラージュはノクターンノベルズからの書籍化のようです。
どっちも気になる!
当然読みたい!
(何処かに向けた言葉)
というワケで、皆様よろしくお願い致します~。

それにしてもノベルズ……。
ああ、書きたい!
ノベルズ書きたい!
マジ書きたい!
最近陵辱不足だよぉおお!
フラストレーションが、
フラストレーションが溜まるぅうううう!

でもって、お次はエッチなゲームのご紹介。
JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー
ぱこぱこそふとさん(すげーストレートなお名前)から発売中のこちら、
シナリオ書きましたのでよろしくおねがいしますです。
内容はタイトル通りのビッチものです。

ビッチはいいね。
なんか凄く爽やかな感じさえするし。
ビッチもの小説書きたいわぁ。

あと、ぱこぱこそふとさんのHPを見ると、
冬にもビッチものが出るっぽいです。
そこにシナリオ担当として私の名前があるんですけど、
か、書いたっけ?
とか思っちゃった。

で、必死に考えたら、
そういえば去年それっぽいのを書いた覚えが!!
(た、多分あれのはず)

ようやく日の目を見るのかぁ。

そちらもよろしくお願い致します。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR