藤子・F・不二雄展

上田でやってますので見に行ってきました。
DSC01163.jpg

DSC01159.jpg

DSC01168.jpg

よくこんなのが残ってたなぁという原画等々が展示されてましたよん。

DSC01172.jpg

DSC01176.jpg
見ておく価値はありですっ!!

以上!

といきたいところですが、本日はオマケ。

藤子・F・不二雄展とはまったく関係ありませんが、
遂に昨日発売のヤングジャンプからフジリュー版銀河英雄伝説が始まりましたよ!

銀英伝はDVDBOXも買ってあるくらい好きですので、
久々にヤンジャン購入。

期待と半分、不安半分といった状態で読みましたが、
初回はよかった!

フジリューデザインも違和感無し!
プロローグとしては最高!

今後どうなるかが楽しみですわぁ。

ヤン提督とかどんなテイストで来るのだろうか!?

今度こそ以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR