紅葉

毎年この時期に行ってる軽井沢の雲場池に今年も行って来ました。
DSC01244.jpg
取り敢えずひたすら写真だけ貼ります。
DSC00913.jpg

DSC00921.jpg

DSC07087.jpg

DSC00928.jpg

DSC00929.jpg

DSC01274.jpg

DSC07101.jpg

DSC07103.jpg

DSC07104.jpg

DSC01281.jpg

DSC00960.jpg

DSC00961.jpg
だいたいいつもと同じ時期に行ったのですが、
今年は大部分の葉が落ちてしまっていました。

寒かったためかなり早かった模様。
なのでいつも撮ってる木とかが撮れなくて残念!

来年に期待ですな。

それにしても、去年以上に中国人が増えてたなぁ。
日本語より中国語の方が多かったわ。

それでもまぁ行ってよかったですワン!
正直体調はあんまりよくないままだったので今年は紅葉撮り無しかなと思ってたのだけれども、
プロット通りそうだから休めるのはこの日だけだと気合い入れた甲斐はありましたん。
(実際家に帰ったらプロットOKの連絡が来てましたので、
 本日からお仕事開始です)

DSC01255.jpg
以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR