今月の二次元ドリーム文庫発売ですよ

いつものように無気力状態になっていたので更新してませんでしたが、
ドリーム文庫発売ですのでご紹介!

百合舞うオアシス ルルと美姫と宝石の魔女
《公式よりあらすじ》
砂漠に咲き溢れる少女たちの恋の花
初めての冒険には快感がいっぱい!


砂漠舞台の百合ストーリー!
娼館の使用人として働いていたルルは、
客を取れと求められ、怖くなって逃げ出してしまう。
砂漠に倒れた彼女を救ったのは、
砂漠の国の姫ファイルーズ。
さらに宝石の中から現れた魔女アーシャに
初めての快感を味わわされ、ルルは百合花を咲かせ始める。



異世界に転生した俺は絶対順守の力で魔王・法王・勇者とハーレム世界統一!
《公式よりあらすじ》

ご命令ください♪ 我らが救世主様♪
魔王、法王、勇者たちとハーレムを築き世界を統一しよう!


突如異世界へと飛ばされた主人公・圭吾。
そこは人間と魔物が対立する世界であり、
圭吾はその身に「魔物使い」という相手を従わせる能力を宿す。
異世界に現れた救世主として、
魔王、法王、勇者と共に
イチャラブエッチなハーレム世界統一を目指すことに!



じゃかじゃん!
今月はこちらの二冊です!
まずはあらおし悠先生の
『百合舞うオアシス ルルと美姫と宝石の魔女 』
き、キマシタワ~!!

あらおし先生の百合もの新作がキマシタワ~!

いやね、皆さんご存じないかも知れませんが、
実は私、百合大好き人間なんです!
意外に思われるかも知れませんが、
百合大好きなんですっ!!

というわけで、当然これもチェックしなくちゃいけないんだよぉおおお!

しかも、なんか今回はこれまでと違ってエキゾチックな匂いがプンプン。
果たしてどんな百合なのか!!

気になって気になって、気になるんじゃ~!!

でもってお次はウナル先生の
『異世界に転生した俺は絶対順守の力で魔王・法王・勇者とハーレム世界統一! 』
です。

初めて名前を聞く御方。
ネット小説とか書いていらっしゃった方なのでしょうか!?

き、気になるぞ!
とにかく読んで見なければ!!

にしても、ドリーム文庫もホントファンタジーもの増えたなぁ。
ファンタジーエロ好きな私にとっていい時代がきたというものですよ!!

私もファンタジーエロ小説書きたいぜ!!

ってなわけで↓
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
こんなの書きました。
来月発売予定なのでよろしくお願い致します~❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR