城プロReやゲームの話

旅行中に発表されたので今まで触れてませんでしたが、
触れずにはいられない!!

なにがってそりゃ、
御城プロジェクトReについてですよ!!

そう、帰ってくるのです!
僕らの城プロが、
城プロReとなって!!

詳しくは
公式ページ
で御確認を。

で、どうですか?

以前の艦これっぽいUIは一新され、
今度はアイギスになりましたよ!

ゲーム画面も城娘がSDからドットになった為、
ますますアイギスっぽい!

城プロアイギスといってもよいのでしょうか?

この変化が吉と出るか凶と出るか……。

以前の城プロを最後までやっていたのような人ほど拒絶感を覚えそうな気もしますなぁ。

特に評判よかったSDがドットになったのは……。

ですが、私は期待してますよ。
マジで!

だってまだ始まってすらいないんですもの。
やる前から不満は出さねえ!
俺は待つぜ!!
(アイギス好きだしね❤)

開始は初春か……。
つまり1~3月の間ってことですよね?

あたいは1月開始を期待してるぜ!


で、そんな城プロ開始まで時間がありますので、
お花
お花やってます。
モミジ強くて最高なんじゃ~!
個人的にはペポのレベルを早く上げてパープルチューリップと入れ替えたいところ。
(属性が偏りすぎるか?)

あとは
アイギス
アイギス。
どっちかというとお花よりこっちの方がやってるかも知れませんわぁ。
アイギス自体始めたのはだいぶ前なんですが、
初めて一ヶ月くらいで断念し、放置状態でした。

それを今年の10月から再開し、
現在↑のような感じに。
ようやくイベントも回せるようになりました。

断念した理由の一つであるレベル上げのめんどくささが、
委任出撃できることになったことで解消されたことが現在続けられてる理由ですね~。

1クリックでどんどんレベルが上がるんじゃ~。

他に今更ながらドラクエ10とかも始めたんですが、
ブラウザゲーのお手軽さに比べて腰を据えてやるのが面倒くさい。

ソシャゲとかが流行るのも分からんでもないと思い始めて来てますわ……。
(お手軽というのはやはり大正義なのか?)

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR