ドリームノベルズ『 交配惑星 エイリアンに娶られし少女戦士達』ご紹介

くううう!
紹介が遅れてしまった!!
ヤル気なし状態が続いてるせいでこういうことにもなってしまう。
気合い入れろ気合い!!

ってな感じで自分に活を入れたところでご紹介!

交配惑星 エイリアンに娶られし少女戦士達
《公式よりあらすじ》
エイリアンの侵攻を防ぐために戦う
亜香里・真希・明日花に科せられた使命、
それは、それら地球外生命体の素性を知るために
共同生活を行うことだった。
エイリアンはそれぞれ変身を遂げ、性交をも強要。
真希は小汚い中年男からアナルを執拗に調教され、
亜香里は初恋の相手に処女を捧げることに。
そして明日花は
自分のことをママと慕う触手から搾乳開発を受けて──
少女戦士たちは、エイリアンの望むがままの妻になる。



デデ~ン!
来ました!
冬野先生の新作です。
久しぶり。
嬉しい。嬉しい!!

あらすじを見たところ今回はエイリアンものですな!

ノベルズではくノ一VSエイリアン以来か!?
(私は基本的にうろ覚え人間ですので正確な情報ではありません。あしからず)

当然異種姦ありと考えていいってことですよね!

異種姦……大好きさ!
(なんでも好きだなオイ!)

というワケで読みたいですわぞ~!

皆さんも是非手に取って見て下さい。


それと、
イセリア英雄戦記9
イセリア英雄戦記10
こちらも同時発売中です。
遂にイセリアも完結ですので皆さんどうぞヨロシクオネガイシマスなのです。

以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR