新刊宣伝とかとか

タイトル通り!
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
《公式よりあらすじ》
キミを召喚した理由――それは、
この世界で子作りをしてもらうため
魔王の呪いで性欲を失った異世界住人の女の子たちに種付けをする仕事が始まる!!


女の子に男として見られないことが悩みのハルキはある日突然、
異世界を救うために『女の子牧場』の管理人として召喚されてしまう。
その役目とは性欲を失った異世界住人の女の子――
女騎士、猫耳娘、エルフ少女たちとエッチして種付けをすることだった!



人間牧場を書きたかった。
だがそれは聖騎士牧場でやってしまっている。
だったら今度は和姦でいいじゃん!

っていう理由で書いた!

そんなこちらをどうぞよろしくお願い致します~。
発売は明日ですの!

それとオマケのようになってしまい大変申し訳ないのですが
ハーレムマーチャント
《公式よりあらすじ》

新体制のイシュタール王国を揺るがした
事件の裏に美女の姿!


天才美女に投資し一大ビジネスを
進めていたムスラン商会の跡取りナオシ。
国一番の商会を引き継ぐ彼に
あのヒルクルスから不穏な依頼が舞い込んだ。
大事件の中で出会ったワドリーテと
彼の事業に欠かせないデミミュラー。
そして彼女たちに対抗する幼なじみショウシの
三つ巴ハーレム!



竹内先生のハーレムシリーズ最新刊も発売中です。
みんな大好きハーレムシリーズ!
私も大好きさ!

だからこちらもよろしくお願い致します。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR