今年のまとめ

自分で出した本を自己解説(超簡潔ですが)。
DSC_0135~2
学園百合ストーリーズ 3つの恋花
ずっと書きたかった百合ものです。

奇をてらうより百合の入門編的なものにしたいと思いまして、
自分が思うザ・百合!(エロを除く)
みたいなストーリーを詰め込んでみました。

その上で短編的なものもやってみたかったので短編集のような内容に。

短編は正直ページ数的にきつかったのだけれど、
書いていて楽しかったわぁ。

ただ、書いたのは去年の秋くらいだったので今年の本という感じはしないw

DSC_0143.jpg
僕の彼女は処女ビッチ生徒会長!?
ビッチものを書きたかったんですけど、
文庫でビッチものはできないので処女ビッチという形に。

結果全然ビッチじゃない!

ま、まぁそんなこともあるよね!

81P9E82Fd2L.jpg
クールな生徒会長はパイロット候補生 エッチで乱れるほどシンクロ率アップ!
クールな先輩にエッチなことをしてもらうという話を書きたくて書いたんじゃ~!

当初の予定では普通の学園ものだったのですが、
急遽SF的要素を付け加えて欲しいと言われたのでロボットが出てくることに。
その為かロボットもの的要素は本当にオマケな感じに。

とはいえ私が書きたかったクールエッチヒロインを書けたのでボク満足!
私の好み要素をすべて突っ込めましたからね!

こんな感じの性格をしているヒロインは多分また出てきます。
きっと書くでしょう。

百合の騎士_表紙
百合の騎士と薔薇の姫
そして再び百合もの!

今度は長編です。
お姫様と騎士。
主と家臣。
主従百合❤

書きたかった要素をすべてぶち込んでみました。

二次元ドリーム文庫で出す以上エロシーンは外せない。
しかし、百合ものを読む人が求めているのはきっとエロではない。

というわけで多分上田ながの史上最もエロシーン開始が遅くなった一冊です。

これでいいのか?
エロシーンがこんなに少なくていいのか!?

と、常に葛藤しながら書いた一冊です。

しかし、楽しかった。

やはり百合を書くのは楽しい。

また書きたい!
書きたいぞ!!
(本気)

DSC_0024
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
でもって先日発売したばかりのこちら!

ま、まぁ発売したばかりなので解説は無しということで。

先日ブログに書いたとおり、
人間牧場がやりたかった!
それだけです!!

ってなわけで今年は五冊。
本当にありがとうございました!

これも皆様のおかげです。

来年はデビュー10年目!
色々またエッチなものを書きたいと思いますので、
是非是非よろしくお願い致します!


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR