今月の二次元ドリーム文庫♪

発売中ですのでご紹介です~
エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた
《公式よりあらすじ》

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」が二次元ドリーム文庫にも登場!
二次元ドリームマガジンにてコミカライズ予定!


ひょんな事からエルフ領の小国で
宮廷魔導師をすることになったキース。
盗撮で魔術結社をクビになったという
なんともカッコがつかない経歴の男だが実力は本物で……?
そんな過去を知るはずもないエルフ国の国王は
魔法が使えず悩む娘、姫であるナイアに
魔法を授けてくれと頼み込む。
ナイアは金髪碧眼で純粋無垢な美少女で
キースの本性を知らぬまま懐いていく。
治療と偽りド変態に仕上げるイチャラブ調教が始まっても
それがエッチなことだとはまったく思わず
いつしか彼だけのはしたない姫ビッチが誕生する!?



にんかつ! 犬耳娘と幼馴染に赤ちゃんをせがまれて精巣がカラになりそうな件
《公式よりあらすじ》

犬耳娘と幼馴染に子作りエッチをせまられる♥


ある日、綿貫陸は
小犬に付きまとわれ仕方なくアパートに連れ帰った。
翌日、目が覚めると見知らぬ犬耳の美少女が。
千代と名乗った少女は、
自分が昨日の小犬であり犬神だと明かすと
陸に子作りエッチをせがみだす。
と、そのとき幼なじみの涼音が突然押しかけてきて!?



じゃかじゃん。
今月はこちらの二冊。
一冊目は磯貝武連先生の
『エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた』
です。
あらすじにもあるとおりなろう系みたいですね~。
最近本当に増えたなぁ。

内容はエルフ調教と来たか!
無知系調教とはいいですぞ~!
読みたい!!(直球)

でもって二冊目は
冬房すずや先生の
『にんかつ! (以下略)』
です。
ケモミミキタマシタワ~!
いいですねケモミミ!
獣ッ娘!
子作りを迫ってくるってことは無邪気系か!?
実際どうなのか……読んで見たいぞ!

作者の冬房さんは初めて聞くお名前ですが、
やはりネットで書いてたりしたのでしょうか?
こちらも気になるにゃあ!

そんな二冊……是非手に取って見て下さい~!
(ワシも読みたい!!)

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR