二次元ドリームノベルズ『ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン』ご紹介

発売中ですよ~!

ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン
《公式よりあらすじ》
人知れず悪魔と戦う心優しき変身ヒロイン、
ヴァイスセイバー・シオン。
だが、彼女をペットにしようと企む悪魔少女の姦計によって
正義の少女は魔犬と同化させられてしまう。
精臭で発情する牝犬と化したシオンを襲う男子生徒、
精液風呂、ザーメン触手……。
正義のヒロインに悪魔を孕ませる淫辱劇が幕をあげる!!



じゃかじゃん!
ヤミヨ先生の新作
『ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン』
ですです!
変身ヒロインものキマシタワ~!
変身ヒロインが色々酷いことをされるというまさに二次元ドリームノベルズの
王道
を征く一作なのではないでしょうか?

ヤミヨ先生は変身ヒロインもの書かせたらこの人に敵う方はなかなか見つからない御方。
ってなわけで変身ヒロイン好きは是非手に取って見て下さい~。

女騎士とか女剣士とか、その辺は好きだけど変身ヒロイン苦手な私はこれを読んで勉強しなくちゃ!
(つまり読みたい)

以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR