戦国立志伝発売したぞ~!

信長の野望創造PKPKともいっていい、
信長の野望創造戦国立志伝が遂に発売したぞ~!

ってなわけで当然買いましたよ!
(因みにPC版)

で、最初に選んだのは……
375450_20160325061033_1
井伊直政です!

最初は地元の英雄村上義清にしようかと思ったのですが、
義清公は大名か城代でのスタート。
やっぱり初めは家臣からがいいよね!
ってことで除外させていただきました。

で、次の候補を考えた時、
最初だからそれなりに高能力の武将、
そして主家もそれなりに強いとこ。
でもって自分が好きな武将……
と考え、井伊直政を選びましたよ。

375450_20160325061053_1
だいたい開始から十三年でこんな状況。
軍団長を任され、家臣も沢山ですわ~。
(難易度が中級のせいもあるかも知れませんけど、
 創造PKより全体的に拡大速度が遅く感じます。
 個人プレイにはこのくらいのスピードが実にGood!)

375450_20160325061115_1
我が井伊直政家の主な武将(統率順)

チート真田親子と本多忠勝という素晴らしい面々。
真田丸でも活躍中の出浦さんも家臣におりますわ~!

しばらくはこの井伊家で戦国立志伝慣れしていく予定。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR