城プロイベント始まったぞ~!

今回のイベントは金沢城。
佐久間金沢城
ただの金沢城じゃなくて佐久間金沢城。
ってことは、
前田金沢城(マエカナ)は別にいるってことなのかい?
尾山御坊
金沢城の前身といってもいい尾山御坊ちゃんもゲットできましたわ~。
当然っちゃ当然ですが、
やはり石山御坊、大坂城ちゃん系統ですなぁ。
サクカナ
ステータスは☆4ということでお察し。
ま、まぁコストが軽いので早期展開用ってことですかねぇ。

ステージはこんな感じ。
岐阜城イベントよりはかなり楽でしたわ~。
あとイベント関係無しで追加された城娘は
岡豊城
岡豊城さんでした。
兵種は弓。
長宗我部ってなんか(あくまでも“個人的”な)イメージで槍って感じだったのでちょっと意外。
まぁでも槍は沢山いるしのう。
今のところ弓の使いどころがよく分からないのでレギュラー入りはどうだろうか?


そろそろ☆3くらいまでの低レア部隊を作って遊んでみたいところ。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR