遂に松本城が来たぞ~!

毎週水曜日は城プロの日!
ということで城プロの話。
前回のイベント操られし鬼玄蕃が終わり、
新イベント白き牡丹と黒烏が始まりました。
イベント
松本城と深志城キマシタワ~!
待っていた! この日を待っていたぞぉおお!
ってなわけで私歓喜のイベントです。
イラストも実によい!
これは全力ですわ~!
深志城ステ
因みに深志城はこんな感じ。
可愛い。
ただ計略ない上、
特技がちょっと特殊だから使いどころがががが……。
と思ったけど、今回のイベントだとそこそこ使えそう。
↓がイベントステージ。

駿府改築できたので入れたんですけど、
攻撃範囲が広すぎて逆に懐に入られると厳しい感じに……。
駿府と深志を入れ替えてもいいかも。
(駿府が担当してる蔵の耐久ギリギリだし……)
とはいえ、この編成でも蔵は守れるからなぁ……。

因みに、宇都宮BBAと菩提山を入れ替えたら誰も落城せずにクリアできました。

でもってイベント以外で今回追加されたのは、
山科本願寺
本願寺アイドル軍団第三の刺客
山科本願寺さんでした。
改築したらなかなかいいスキルに。
ただ、歌舞は今のところ必要ないからな……(遠い目)



まだ松本城を出してないので早く出したいぜ!

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR