パニック障害という奴ではないのだろうか?

数年来悩まされてることなんですが、
わたくし、新幹線とかに乗ると滅茶苦茶具合が悪くなるんですよ。
しかも、新幹線に乗ってる間だけ。
いや、正確に言うと新幹線にこれから乗る!
って考え始めてから、下りるまでですね。
(乗り始めで気分の悪さのピークが来る)

症状はなんか息苦しくなって、
そわそわして落ち着かないという感じ。
脂汗も出ます。

それでも我慢して乗ってたんですが、
最近ホント症状がきつくなってしまい……。
昨日は東京から上田まで帰るのに新幹線に乗れなかったので、
高崎まで各駅電車で向かいましたよ。

最初は大宮から新幹線に乗ろうと思ってたのですが、
大宮から高崎まで30分程という時間を確認した瞬間、
気分の悪さがどうしようもないほどに増幅して乗車を断念という感じです。
幸い高崎から軽井沢までは15分ほどでしたので、
なんとか耐えられた。
(それ以降の佐久平、上田までは更に時間が短いのでなんとかなった)


この症状、ネットで調べて見たところパニック障害が一番近いのではないのかと……。

とはいえ、自己診断でしかないので、
一度何処かの病院に行ってみたほうがいいのかのう……。

結構頻繁に東京に出かける私にはホント死活問題ですわ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR