シャドウバースの新環境

遂にバハムート降臨が配信開始されましたよ。
ってなわけで早速バハムートデッキ作ってみましたよ。

運ゲーな上に途中でサラマンダーブレスの使い方間違ってるんだよなぁ。
エンハンスにまだいまいち慣れてないです。

と、今回はミスした上勝てたのも運でしたが、
庭園デッキが最早ネタではない気がするぞ。

バハムートが強いのは当然な上、
サハクイエルもまぢつえ~!

サハクイエルからルシフェルコンボは鉄板な気がする。

マリガンに関してはバハムートは1枚キープでもいいかも知れない。
(ウリエルが来れば庭園を確定サーチできるので、
 以前より格段に庭園を出せる確率が上がっているため)

現状はウィッチばかりですが、
ドラゴンの台頭も予感しましたわ。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR