メールいただいたのでお返事

メールフォームからメールいただきましたのでお返事。

メールの内容は詳しいことは伏せますけど、
おおざっぱに言うと
貴方は自分の文章再利用してるだろ(いわゆるコピペだと思われます)
みたいなものでした。

某掲示板にそういうことが書いてあったから!
ってのが理由みたいです。
(一年ぶりくらいに私もあそこを確認したよ。
 確かにコピーしてるみたいに書かれてました)
 

その件に関してですけど、
そんなことやっておりません。

だってどう考えてもその方が時間かかるでしょ。

コピペするってことはつまり、
前に自分が書いたものを開いて、
今書いてる部分に似たシチュエーションを探して、
それを貼り付けて、
違和感がないように修正してって作業をせにゃならないということでしょ?

その作業の方がどう考えても手間です。
どう考えても一から書いた方が早いです。

久しぶりに仕事以外のメール来たからワクワクして開いたらこんな内容とか、
ちょっと私悲しいよ。

反応するのもどうかと思ったんですが、
わざわざメールまでしていただきましたので一応……。

つまらないとか、文章が下手とか、エロくないとか、
そういう感想であれば辛いけど受け入れますけど、
適当な情報でやってもないことをさもやったようにいうのはやめて下さいよホント……。


以上でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR