エクスティアAが発表されました

公式情報出ました~。

ってなわけでナンバリングではありませんが三作目です。
遂に書いてて楽しいアザリンさんがメインヒロインです。

2では出番少なめだった分、
大暴れしてますのでどうぞ宜しくお願い致します~!

発売は5/26予定ですってよ奥さん!!

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エクスティアシリーズ3作目おめでとうございます。
過去2作品は両方購入したファンとしては大変嬉しいです。
質問なのですが、これは最初から発売が計画されていたのでしょうか?
それとも、売上により発売が決定したのでしょうか。
また、今後も続編の計画は存在するのでしょうか?
お忙しいとは思いますが、お仕事頑張ってください。発売を楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

> エクスティアシリーズ3作目おめでとうございます。
> 過去2作品は両方購入したファンとしては大変嬉しいです。
> 質問なのですが、これは最初から発売が計画されていたのでしょうか?
> それとも、売上により発売が決定したのでしょうか。
> また、今後も続編の計画は存在するのでしょうか?
> お忙しいとは思いますが、お仕事頑張ってください。発売を楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
そして、ご質問の件なのですが、
申し訳ないのですが私はフリーの身分でして、
どこまで内部の情報を話していいのか判断しかねますので、
ちょっと答えづらいです。

ただ、今回みたいな外伝的位置づけのものが出るという話は聞いておりませんでした。

とだけ、お答えさせていただきます。

なんか曖昧なお答えになってしまい申し訳ないです。
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR