『騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け』発売確定みたいです

Amazonには既に日付が出ていましたが、
もしかしてまた延期するのでは……
という心配もありましたのでこれまで特に触れてきませんでしたが、
無事出せるという報告を遂にいただきましたので、
改めて告知させていただきます。
71B8jKeCkqL
騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け
3.29日発売です~。


思えば書き終えたのが去年の2月。
一年以上前か……。
でも、ようやく出てくれます。
やったー!

どうぞ宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR