けだものスレイブ発売です+オマケ

タイトル通りです。
けだものスレイブ
《公式よりあらすじ》
千年を生きる妖狐――イヅナが王女として君臨する獣人の王国「パリスール」。
そこに人間が支配する強国「ハルネシア」が、獣人を奴隷にすべく攻め込んできた。
囚われたバイソンの獣人は乳牛のように搾乳改造され、チーターの獣人はオークとの
異種姦で無理矢理孕ませれてしまう。そしてイヅナは輪姦調教のあげく、
九つの尻尾で「尻尾コキ」まで強いられて身も心も穢されていく。
獣人達の「フレンズ」であった王女イヅナは、
人間達の「スレイブ」として堕ちてしまうのか……!?

ってな感じで、
色々ギリギリなタイトルですが本日発売ですので宜しくお願い致します。

それと仕事とは関係ありませんが、
昨日は火曜日だったので城プロの話!

弁当を集めて岩国城を築城するというなんともいえないイベント。
岩国城はなかなか使える計略を持っているので育てて損は無さそうですなぁ。

で、今回の絶壱ですが……
結構大変だった。
蔵の数が多いので部隊が分散させられるので忙しい感じ。
ノイシュと佐和山で蓋をすることでなんとか防衛って感じでしたわぁ。
ノイシュ、佐和山、大坂の活躍っぷりを見るに、
やはり☆7は別格なんだなぁとしみじみ思わされましたわ。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR