大阪まで行って来ました

タイトル通り
DSC_0094
バイクで行って来ました。
二泊三日です。
行きの際、
DSC03378.jpg
彦根城に寄る。

DSC03372.jpg
城プロではいつもお世話になっています。
DSC03363.jpg
ひこにゃんもいました。
DSC03404.jpg

DSC03390.jpg
天守からみる彦根の街。
琵琶湖が美しい。

彦根の後大阪。
到着後夕飯を食べ、就寝。

二日目はお世話になっておりますメーカー様にご挨拶をした後、
DSC03427.jpg
大阪城。
DSC03434.jpg
鉄筋で建て直されたものとはいえ、
迫力ありますわ。
DSC03438.jpg
彦根城が可愛らしい感じだった分、
圧迫感が凄まじい。
こちらの御城もいつも城プロでお世話になっております。
いや、待てよ……。
城プロは大阪城ではなく、大阪城か!!
その内大阪城も実装されるのではと密かに期待しております。
DSC03429.jpg

大阪城の後はお土産買ったりしてました。

三日目は帰るだけ。
まぁそれでも、バイクは乗ってるだけで楽しいので満足感はかなりのものでしたわ。

またすぐどこか遠出したいのう。

DSC03433.jpg

DSC03405.jpg
以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR