御城のメンテがあったぞ~

タイトル通り。
今回のメンテは島津の武器イベント復刻と、
天下統一新ステージ追加でした。
というワケで早速天下統一に挑戦。
追加されたのは2ステージ。

ノルマンディー上陸作戦かな?

このステージはとにかく範囲攻撃が大事かなぁという印象。
しかし、水城ではまともな範囲持ちが宇和島くらいという状況。
というワケで属性あわせは諦めて、
レアリティの暴力で攻めてみました。

失敗だったかなぁと思ったのは万里に無双弩を装備させたこと。
攻撃対象が増えることはいいのですが、
攻撃力面で不満が……。
普通に近衛の方が殲滅力高そうです。

それと安土は外してもいいかなぁ。
安土の代わりにプラハの方が活躍できそうです。

でもって次。

こちらはボスの攻撃力が高くて戦慄しましたわ。
それを大坂とマルボルクコンビなら数発は耐えられるのでホント助かりました。
使用するたびに思うけれど、
やはり大坂城は神!
マルボルクも大坂と組ませることを想定するなら、
早く改築した方がいいかなぁといったところです。

で、今回の2ステージですが、
どちらかというと下総の方が楽だった印象。
上総は人数で圧殺されて何回か失敗しましたから。

ただ、マルボルクと大坂いなかったら下総のボスはかなりきつかったかなぁと。

なんにせよ歯ごたえがあるステージで面白かったですわぁ。
以上で御座候。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR