水曜日だから城プロ

火曜はメンテだから水曜に城プロの話。
施設イベント“仄暗い水の中から”が始まりました。
すげぇどっかで聞いたことがあるタイトルだけど、
ま、まぁ気にしない。

難易度に関しては高め。
というより、歌舞と盾なしだとクリアできないと思われるので、
その辺を育てているかどうかで決まるかなって感じでしたわぁ。

まさか歌舞を二体も使うことになるとは……。
こんなこともあろうかと育てておいた石山御坊ちゃんが役に立ってくれました。

で、編成に関しては案外最適化ができまして、
編成
こんな感じにすると難周回も楽かなぁと。
御坊ちゃんを置いてる位置に歌舞を置いて最大化させれば、
案外簡単に妖怪共を殲滅できます。

それにしても……
名古屋が頼もしすぎるわ!!

以上!

と普段なら終わるとこですが、
面白いデッキが相手だったので久々にシャドウバースも。
(自分の動きがかなり“アレ”な感じですが、
 記録用ってことで)

ちょっと組んでみたいタイプのデッキを使うお相手さんでした。

今度こそ以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR