城プロのアプデは良アプデの確立高いよなぁ

昨日は城プロアプデの日だったので、
本日は城プロの話。
まずはイベントの更新。

絶壱と比べるとかなり難易度上がってる感じ。
特に空飛ぶ佐竹が強くて参った。
とはいえ、最近の中だとやっぱり難易度は低めかなぁ。

そんなイベント更新以上に私を興奮させてくれたアプデ内容は、
UIの変更ですよ!
遂にソートにフィルターが追加。
これにより属性と武器種を絞り込めるようになったぞ!
やったぜ!
更に装備画面で誰が何を装備してるのか分かるようになったぞ。
(城娘のフェイスアイコン追加)
これも素晴らしい。
装備の付け替えが実に楽になったぁあ!

その上、装備の一括破棄も可能になったぁああ!
これが欲しかった。
そう、これだよこれ!

ってなわけで、
現在の城プロ運営さんはよく分かってるといわざるを得ませんわ!

しかも、来週のアプデもかなり期待できる。
新イベント「武神降臨」の開始ッッ!
絶以上の難易度を楽しめそうだぜ!

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR