本日は城プロの話

ほ~い、城プロアプデがキマシタワよ~ん!
今回はイベント更新と祈願石の実装でした。
あとは水着名古屋城の配布。


まずイベントは絶相当マップが追加。
難易度はそこそこ。
ちょっと蔵が守りにくい感じでした。
こういう時上田城の計略はホント神。

今回☆7の徳川大阪城と五稜郭を初めて実戦投入してみました。
五稜郭は計略無し大砲ということで巨大化が早くてGood!
徳川大坂城さんは計略と特技で地味に部隊全体を支えてくれるって感じですね。
☆7ということで素のステータスも高いので、
どちらも頼りになりますわ。

で、イベントマップ以外に追加された祈願石ですが、
本来ならば築城で出ないはずの☆6城娘も出てくれるという優れもの。
今後どういった形で入手できるようになるのか……
気になるところだぜい!

そして水着名古屋の能力は……
スクリーンショット 2017-08-01 05.09.04
☆7鎚がいないならレギュラーにしても問題なしです。
結構ガチ特技かと。
計略もタイヘーほどではないですが、
普通に使えるレベルだぞい!
何よりも可愛い!
レベル上げしようかしら?
迷いどころだわぁ



今後のアプデもホント楽しみ。
アプデ予定として☆7の改築や、
ガチャの改善……というかパワーアップとかも発表!
旧城プロ時代からは想像もできない程神運営ですわ。

城プロさんからは今後も離れられそうにないぜ!

以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR