お城

メンテだったので城プロの話。
今回は復刻イベと天下統一の追加。



追加ステージは二種。
安房はステージ自体に仕掛けはないけれど、
出てくる兜が曲者揃い。
相撲と爆弾特効兜を揃えてくるとは思いませんでしたわ。
配置位置を間違えると、
爆弾爆発で城娘が吹っ飛んでしまうので、
その点を意識して配置するのが重要かなぁと。
あと、相撲は動き出す前に処理しないと多分終わりです。

でもって伊豆は……。
坂を凄まじい速度で駆け下りてくる兜共がかなり辛いですね。
更に兜連中も攻撃力が高いのが多い。
ちょっと油断するとあっさり落城ということに……。
体力はしっかり見ておかないと辛いことになりそう。
遠距離減らして近接増やしてもいいかなぁとかとか。

ホントに癖が強いステージが増えたものです。

そして、そこがいい!
城プロはホント最高だぜ!

と、そこまではいいのだけれど、
今回はそれ以上の追加がなかった。
ちょっと物足りないぞ!

☆7改築来ると思ったのになぁ。

それは来週か?
一体誰が対象なのか……。
実に気になるところです。
(大坂城が対象だと私は予想)

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR