御城の話だよ

今週はお盆もありましたので、
いつもとは違って水曜日にメンテがあった城プロの話。
今回のアプデはかなり盛りだくさん。
まずは初心者応援キャンペーンみたいなのが始まり、
スクリーンショット 2017-08-16 16.14.59
柳生城くんが実装されました。
初心者応援らしい特技を持ってますなぁ。
殿EXPアップは始めたばかりの人にはかなり恩恵がありそう。
計略もなかなか。
普通に使えるレベルかなと。

でもってお次は☆7に改築実装。
予想通り……
スクリーンショット 2017-08-16 16.10.14
大坂城くんが☆8になりました~!
すっげぇ強いぞ!
特技だけでなく計略まで能力アップしてるところがポイント。
流石は☆8!
今までも万能感がありましたが、
これまで以上のパワーで部隊を支えてくれそうですわぁ。

そしてもう一個追加されたのは、
やくも珠。
装備を作ることが可能になりました。
で、早速9回程装備を作ってみたところ……
スクリーンショット 2017-08-16 17.15.13
結構☆4装備出るな。
やくもはホント優秀な子になりましたわ。

で、今回追加のラストはイベントステージ。

妖怪イベントです。
今回の妖怪は前回の河童よりは難易度下か?
しかし、最初の天狗ラッシュが結構きつい。
歌舞ナシだときついかも。

にしても大坂城改壱の強さは本当にガチ。
大坂城のあるなしで難易度段違いかと。

ってわけで、
以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR