『二次元ドリーム文庫』百合作品応援フェアのご紹介

「二次元ドリーム文庫」百合作品応援フェア
書泉様で本日から行われるそうです。
対象の百合作品を買っていただくと、
私かあらおし悠先生が書き下ろしたペーパーが付きます。

私は騎士の私と悪魔の取引のSSを書かせていただきました。
七章の後、終章の前の話になります。
(最初は終章に深く繋がる話しにしようかと思ったのですが、
 SSだとページが足りないのでそこは断念。
 その辺はいつか別の機会にでも書ければなと)

どうぞ宜しくお願い致しますです~。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。

上田先生のH百合ラノベ、いつも楽しませていただいております。

「騎士の私と悪魔の取引」も甘々ですごくよかったです。
次の百合も期待しておりますので、頑張ってくださいv-218

Re: No title

> 失礼します。
>
> 上田先生のH百合ラノベ、いつも楽しませていただいております。
>
> 「騎士の私と悪魔の取引」も甘々ですごくよかったです。
> 次の百合も期待しておりますので、頑張ってくださいv-218

ありがとうございますです!

感想をいただけることが何よりも嬉しいです。
また、百合ものを書けるよう精進致しますので宜しくお願い致しますです~!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR