東京さ行ってきました

タイトルままです。
ほぼ遊び。
DSC03570.jpg
ちょうどいい機会でしたので、
池袋パルコでやっている『けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展』に行ってきましたよ。
DSC03579.jpg
撮影OKという所が実に素晴らしかった。
(一部駄目なところはありましたが)
DSC03581.jpg

因みに今回もバイクで行って来ました。
折角のバイク……ただ、行って帰るというのも芸がないので、
帰りは山梨周りで帰宅することに。
で、山梨といえば武田!
ということで、
DSC03586.jpg

DSC03588.jpg
武田神社。
つまり躑躅ヶ崎館跡に行ってきました。
スクリーンショット 2017-09-04 06.18.05
↑躑躅ヶ崎館についての詳しい(!?)説明

DSC03592.jpg

DSC03595.jpg
まぁ、武田は勝頼の代にああいう仔細になったわけなので、
当時のものはほぼ何も残ってないですね。
跡地に神社があるだけという感じか……。
DSC03608.jpg

DSC03609.jpg

DSC03611.jpg
こんな感じで重臣の屋敷跡についての説明があったのはなかなか良いところ。
DSC03615.jpg
穴山屋敷が滅茶苦茶よさげな場所にあったぞ。
流石忠臣穴山梅雪よのう。

そんな武田神社を見た後、
真っ直ぐ帰宅。
他にも何処かに寄って行こうかとも思いましたが……
疲れちゃったんだもんんんん!

バイク移動は楽しいけれど、
やっぱり体力いりますわ。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR